当店に寄せられるよくあるご質問をまとめました。各商品に関するお問合せについては各商品ページをご覧ください。
商品の購入について
ネイリストではないですが、一般人でも購入できますか?
はい、一般の方でもご購入可能です。お気軽にお問合せください。
FAX・メールで購入する場合、お支払い方法には何がありますか?また送料はかかりますか?
一般の方のご購入の場合、商品を代金引換にてお送りいたします。銀行振込・クレジットカード払いには対応しておりませんのでご了承くださいませ。
また、3,000円(税込)以上ご購入いただいた場合、送料は無料(北海道・沖縄は500円)です。
詳しくは特定商取引法に基づく表記ページをご覧ください。
商品の保存・廃棄処理について
ネイル用品の保管の仕方を教えてください。
いずれの商品も、冷暗所にて保管お願いいたします。
ネイル用品の廃棄処理の仕方を教えてください。
-
液体物はご近所に迷惑にならないよう換気のされたところで紙や布等にしみこませ揮発させてから廃棄してください。
ジェルは硬化させてから廃棄してください。
容器等は自治体の分別方法に従い処理をお願いいたします。
OEMについて
オリジナルのジェルネイルをつくってほしいのですが対応して頂けますか?
当社ではジェルネイルのOEMを行っておりますのでお気軽にお問合せください。詳しくはOEM販売についてページをご覧ください。
小ロットですが対応して頂けますか?
はい、小ロットでも承っております。お気軽にお問い合わせください。詳しくはOEM販売についてページをご覧ください。
発注からどのくらいの期間で納品して頂けますか?
定番商品の外観を変える程度の場合は容器やラベル全ての資材が揃ってから約2週間、成分変更の場合は約2~6か月かかります。詳しくはOEM販売についてページをご覧ください。
容器の持ち込みはできますか?
はい、可能です。
お持ちの容器に当社で製造したジェルネイルなどを充填して納品いたします。
ジェルネイルを持ち込んで、充填だけお願いしたいのですが対応できますか?
はい、可能です。
弊社で容器を作成・準備することもできますのでお気軽にお問合せください。
取扱い商品にネイルサロンのロゴを入れてPBをつくってもらえますか?
はい、すべての商品で可能です。デザインを弊社で行うこともできますのでお気軽にお問合せください。